人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100日

syuuとfuuは今日で100日を迎えました。

あっと間の100日でした。
毎日家事と、育児に追われて、気付いたら今日でした。

syuuとfuuは、100日の間に、
体重は生まれたときの倍を超えて、
「泣く・寝る・飲む」に「笑う」が加わりました。

我が家にsyuuとfuuが加わって、
やっぱり思うのは、
syuuとfuuは、我が家を選んでくれたんだろうなということ。

甘えたいのを一生懸命我慢して、優しくかわいがってくれるharuというお兄ちゃんを。
5人家族を養うために、必死に働いて、3人の子どもを超かわいがってくれるパパを。
そして、小さなことで悩まない、超前向きでパワフルなママを。
そしてそして、お互いを・・・。

双子を育てるってどんなに大変なんだろうって思っていたけれど、
大変さよりも、喜びや楽しさの方が何十倍も大きいです。

生後200日になる頃は、どんなふうに成長してるかな。
syuuもfuuも。そして私も。




by haru-syuu-fuu | 2007-02-16 19:41 | syuuとfuuのこと