2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大人風呂デビュー

今日は、syuuとfuuが大人用のお風呂にデビューしました。

syuuとfuuは、もう3ヶ月を過ぎたのに、
未だにベビーバスを使っています。
私一人で入れているので、
まだベビーバスの方が入れやすいのです。

でも、だんだん大きくなってきて、
ベビーバスにも限界を感じるようになってきました。
暖かくなったら、1人をお風呂に入れて、
その間、もう1人を浴室で待たせておくこともできるようになるので、
これから土日のパパが居る時は、大人用のお風呂に入れることにしました。

でも2人を入れるのは大変。
まだまだ手探り状態です。

皆さんはどんなふうに入れているのかしら?
お座りや立っちができるようになるまでは、
双子ちゃんをお風呂に入れるって大変なことだと改めて痛感しました。

明日もがんばるぞ~う!




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-02-17 20:46 | syuuとfuuのこと