2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お食い初め

今日は、パパの実家に初めてsyuuとfuuを連れて行きました。

92歳になるひいおばあちゃんに久しぶりにsyuuとfuuの顔を見せて、
ちょっと遅いお食い初めということで、
いろいろな物を食べさせる真似?をしてもらいました。

syuuもfuuもかなりの迷惑顔・・・。
当たり前ですが、
どこにいるのかも何をされているのかさっぱりわからないし、眠いし・・・って
感じですかね。
眉間にしわを寄せて嫌そうな顔をしながら、
付き合ってくれました。

好き嫌いなく何でも食べて、
食べるものに一生困りませんように・・・。

syuuもfuuもお疲れさま。





[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-02-24 20:10 | syuuとfuuのこと