2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

得意げな2人

syuuとfuuはもうすぐ4ヶ月を迎えます。
首もだいぶしっかりしてきて、
うつ伏せにすると、ググ~っと頭を持ち上げるようになりました。
3、4日前までは、うつ伏せにしても頭が重くて上がらず、
「う~・・・」とうなっていた2人。
ところが急に得意げに頭を上げるようになりました。
まだまだ、安定はしていないので、ユラユラしていますが、
首がすわると、お世話するのもかなり楽になるので、
とてもうれしいです。

首がすわると次は寝返り。
haruはうつ伏せで頭が上がったのが4ヶ月ちょうど。
そして寝返りがその数日後・・・
と展開が早かったのですが、
syuuとfuuはどうでしょうか?
寝返りして、うつ伏せから見る世界を楽しんで欲しいような、
そうなるとしばらく目が離せなくなるので、
もう少し寝返りはゆっくりして欲しいような・・・・・。
そんな感じです。

でも、寝返りってすごく大きな成長の証?な気がするので、
毎日デジカメとビデオをリビングに置いて、
その瞬間を逃さないように見張ってます。
やっぱり楽しみです。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-03-05 20:21 | syuuとfuuのこと