2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう

今日は3月9日。
サンキュウってことで「ありがとうの日」なんだそうです。
・・・初めて知ったけど。

わたしが「ありがとう」って言いたい人。

おかあさん。私を産んでくれてありがとう。
おとうさん。私を育ててくれてありがとう。
パパ。私と生きていくって勇気を出してくれて?ありがとう。
haru。ママの所に来てくれてありがとう。
syuu。ママを選んでくれてありがとう。
fuu。密かに女の子が欲しかったママのために、syuuくんと一緒に来てくれてありがとう。
・・・まだまだいっぱいいます。

やっぱり、
母になって、
命の尊さや子どもを育てることの責任や大変さを知って、
いろいろな人やいろいろなことに感謝できるようになりました。

とにかく今は、
3人の子どもを産み、育てるという経験ができるということに
ありがとうの気持ちでいっぱいです。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-03-09 21:28 | ママのこと