2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦友

今日は、syuuとfuuの整形外科の乳児検診に行ってきました。
斜頚や股関節を診る検診で、
彼らが生まれた病院に行きました。

haruも連れての病院は大変と言えば大変ですが、
みんなで行ってきました。

検診自体は問題なしということで一安心。
待合で、私が管理入院していた時にお話したことのあるAさんと、
病室が同じだったBさんに偶然出会いました。
お二人も双子ちゃんのママで、しかも上にharuと同じくらいのお子さんがいるので、
整形外科の狭い待合は双子ちゃんとその兄弟が3組!
注目の的でした。

少しの時間でしたが、
お互いに「どう?」なんて近況を報告し合って、
良い時間が過ごせました。

彼女達は戦友って感じです。
双子ちゃんの妊娠の喜びや戸惑い、管理入院の辛さ、出産のリスク、
育児の大変さ・・・いろいろなことが分かり合えてる仲間です。

syuuとfuuはかなり疲れたみたいですが、
私は、同じ立場にいるママとお話して、
さらに元気になって帰ってくることができました。

よし!
明日からもがんばるぞ!




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-03-14 20:44 | ママのこと