2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヵ月後・・・

c0109970_2229372.jpg
五月人形を出しました。
haruの初節句の時に、実家の両親からもらったものです。

実は我が家の和室には、
今、この五月人形と雛人形が飾ってあります。
雛人形はもう2ヶ月位出してあるでしょうか・・・。

片付けるのがイヤで出しっぱなしなわけじゃありませんよ(笑)
今週末、両家の両親を呼んで、
syuuとfuuの初節句を一緒にやってしまおうということで、
両方出してあるのです。

でも両方だしてあると、
かなりの圧迫感・・・。
和室は普段使っていないので、
生活に支障はないのですが。

今週末のお祝いが終わったら、
とりあえず雛人形を、
そして1ヵ月後には五月人形をしまうと思うと
かなり頭が痛いです・・・。
すでにどんな風に箱に入っていたか忘れたし。
一応写真には撮ってあるのですが、
そんなにうまく入るわけもなく・・・。
がんばろう・・・

そしてまずは、
今週末のために家中を掃除しよう。
やっぱり両家が集まるとなると、
徹底的にきれいにしておかなければ・・・。
あともう少し残ってるので、
明日がんばります・・・。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-03-29 22:38 | syuuとfuuのこと