人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初節句は大忙し

syuuとfuuの初節句、無事に終わりました。
両家の両親とも喜んでくれて、
良い親孝行になった気がします。

syuuとfuuは、じいじばあばに代わる代わる抱っこされて、
出かけたり、にぎやかだったりして、いつものペースが崩れて、
夕方からはグズグズでした。
抱っこしてやっと寝かしつけましたが、
なんだか眠りが浅いらしく、
時々グズグズしています。

haruは、張り切っておしゃべりして、
テンションがあがりまくってしまって、
疲れてるのになかなか眠れませんでしたが、
寝始めたら、身動きせず爆睡してます。

パパは昼も夜もビールを飲みまくって、
haruよりもfuuよりも早く8時には寝てしまいました。

私は、1週間くらい前から掃除や片付けに追われて、
今日も1日、子どもの世話におもてなし?に大忙しだったのに、
パパって気ままで自由でいいですね・・・。
私は、自分で自分を追い込んで、
「双子がいたってちゃんと家の事がやれてるんだね」
って思われたくて、変な意地?をはっていろいろやってるので、
パパのような自然体?のヒトが本当にうらやましいです。
頑張るのは嫌いじゃないですけどね。
・・・でも、fuuが泣いてる最中に寝てしまったり、
グズっても全く起きないのはどうかと思うなあ。

・・・今日は夜中にsyuuとfuuが起きた時、
無理やり起こしてやろうか・・・。

私の中の悪い心がささやいてます。

だって、なんだか悔しいんだもん!
私ばっかり忙しい気がして・・・。




by haru-syuu-fuu | 2007-03-31 22:48 | ママのこと