2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐったり・・・でも!

週末の大騒ぎの初節句が終わって、
じいじばあば相手に大張り切りだったharuも、
何が起こってるかわからなかっただろうsyuuとfuuも、
そして、私も・・・
ぐったりしています。

特にsyuuは、昨日今日と昼間グズグズです。
たっぷり寝ても、おっぱい飲んでも機嫌が悪くて、
熱でもあるのかしら?なんて思うほど。
疲れたんでしょうね、やっぱり。
今日は、昨日よりはまだ機嫌が良かったので、
明日はもう少し良くなってるかな・・・と期待してます。

そして、fuuは、
疲れてはいるみたいですが、おとなしく穏やかな表情で過ごしています。
syuuがグズグズしているので、
fuuが機嫌よくしてくれていると、すごく助かります。
syuuを抱っこしながら、fuuを見ていると、
ニコ~っと笑ってくれたりして、
すごく癒されます。
これが双子ちゃんのいいところ?
同時にグズられると悲惨ですが、うまくできてるっていうか・・・。

そんなfuuが、
今日、とうとう寝返りしました!!!
以前から体はほとんど寝返りしてたので、
あとは頭だけ・・・と思っていたら、
今日勢いをつけてグルンとうつ伏せになってました。
今日はまだ、偶然出来た感じでしたが、
これからきっと練習してグルングルンできるようになっちゃうんでしょう。
楽しみなような怖いような・・・。

ちなみにsyuuは全くその気なしのようです。
マイペースくんです。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-04-03 21:23 | syuuとfuuのこと