2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛が・・・

疲れがたまると偏頭痛に悩まされます。
ここ何日かは、初節句の疲れ?で、1日中頭がズキズキ・・・。
頭がドクドクしています。頭に心臓があるみたい?
きっと、体が少し休んでってサインを送ってくれてるんだと思います。

仕事をしてる時から、よくあることなので、
こういうときは、好きなものを食べて、たっぷり寝れば大丈夫・・・。

でも!!!!!
今の私には、好きなものを食べて、たっぷり寝るなんて、
一番やりたくて、一番出来ないこと。
おっぱいあげてるから、薬を飲むわけにもいかないし。
家事を多少手抜きできても、育児は手抜きできません。
syuuとfuuはおっぱいを待ってはくれませんからね。

耐えるしかありません。
そこで、今日は頭に冷えピタを貼って過ごしていたら、
haruが急に、「ママ!おでこに何か付いてる!!!」と大騒ぎ。
説明しても伝わるわけもなく、すぐに剥がされました・・・

明日は頭痛がないといいなあ。



[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-04-04 20:26 | ママのこと