2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無重力・・・?

c0109970_20354948.jpg

「無重力みたい・・・」
パパに見せたら言われました。




確かに・・・。
最近の2人は、毎日こんな感じなので、
ずっと見てる私は何も思いませんが、
この状態を実際に見たことのないパパは、
私が撮る写真やビデオを見て、いろいろ言ってます。

c0109970_20373651.jpg


こっちは、わかりにくいけれど全く同じポーズです。
やっぱり双子・・・。



性別も大きさも顔つきも全然違うsyuuとfuu。
普段、二人が似てると思うことはあまりないです。
でも、時々行動が同じだったり、
私を見つめる時の目が同じだったりして、
やっぱり似てるなあ・・・なんて思います。

いつも一緒の二人。
お互いのこと、どう思ってるんでしょう?
意識してるのかなあ・・・?




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-04-10 20:44 | syuuとfuuのこと