人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何しに来たのかな?

昨日の夕方、我が家の庭に1匹の大きな白いネコが現れました。
我が物顔で庭をのんびり歩いて、
私と目が合っても知らん顔。
かなり貫禄がありました。

早速haruに教えると、大騒ぎ。

「ネコさん、何しに来たのかなあ?」
とharuに聞いてみると、
「お庭のお花がいっぱい咲いたかなあって見に来たんだよ~」
とのこと。

子どもの発想ってカワイイなあ。

私なんて、
(ウンチしないでよ!勝手に庭に入ってきて・・・)
なんて思ってたのに・・・(笑)
反省です・・・

そんなharuは、
今日、何度も何度も庭を見て、
「ネコさん、今日は来ないねえ・・・」

しっかり昨日のことを覚えていられるようになってました。
今までは、昨日の事なんて寝たら忘れてたのに・・・。

しばらくネコを探す日々になりそうです。




by haru-syuu-fuu | 2007-04-26 22:23 | haruのこと