2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ケンカ?

今日は、syuuとfuuの初ケンカ?がありました。(笑)

最近、オモチャを握って振り回したり口に入れたり・・・と
遊べるようになってきたsyuuとfuu。

syuuのお気に入りのガラガラをfuuに持たせていたら、
syuuが横に並んで寝ていたfuuの顔をジーっと見つめて、
fuuの手に握られたガラガラを見つめて、
そして自分の手を伸ばしてパッと奪ってしまいました。

お気に入りのガラガラを手にしたsyuuは満足げに遊び、
突然奪われたfuuはポカーンとsyuuを見ていました。

fuuはまだsyuuほどオモチャに興味がなく、
手を伸ばして物を取るということもしないので、
取られたオモチャを取り返すということはなかったのですが、
私は、2人の様子を見ていてビックリしてしまいました。


きっと近い将来、いろいろな物を取り合ったり、
譲り合ったりするようになるんだろうなあ・・・なんて思ったりもして。

いつもはおとなしめのsyuuが、珍しく自己主張?した瞬間でした。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-04-27 21:31 | syuuとfuuのこと