2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲良し

今日も朝早くから起きて(確実に6時前には起きてました・・・)、
笑いあったり、おしゃべりしたり、寝返りの練習をしたり・・・
とご機嫌だったsyuuとfuu。

ママは、低血圧で、目は覚めていても体がなかなか言うことをきかないので、
そんな2人の様子を横になったまま眺めていました。

c0109970_21294185.jpg
ふと見ると、
しっかりと手を握り合っていました。

どちらからともなく小さな手と手をギュッと握って・・・。

すごくすごくかわいらしくて、
すごくすごく心が温かくなりました。

ちなみに左側がsyuuで、右側がfuu。
ぷっくぷくの赤ちゃんの手です。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-05-07 21:31 | syuuとfuuのこと