2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑すぎます・・・

ホントに暑すぎます。

我が家は昨夜、寝室の窓を全て開け、さらには扇風機を出して寝ました。

haruは汗ダクダクで、ベッドを縦横無尽に転がりまくりながら寝ていました。
布団代わりにバスタオルをかけてもかけても、すぐにどこかへ・・・。
パパはそんなharuに何度も蹴りを入れられて、本気でキレてました。
寝てる子どもにキレてもねえ・・・。

syuuは最近マスターした寝返りをして、
うつぶせでスヤスヤ・・・。
暑さはあまり関係なかったようです。

fuuは暑さのせいか、ちょっと夜泣き気味。
とうとう来るべく時がきたのでしょうか・・・。
1、2時間おき位に「ギャーっ」と泣き叫んで、抱っこしてもしばらく叫んでました。
暑くて泣いてるだけなら、その原因をとってやればいいだけなので、
たいした問題じゃないんですけどね。
夜泣きだったらイヤだなあ・・・やっぱり。
双子は別々に夜泣きするんですかねえ。
一緒になったりもするのかなあ。

まあでも、一生続くわけではないので、
付き合うしかないですね。

とりあえずの暑さは、今日でおしまいとか・・・。
まだ5月ですもの。
「あたたかい」感じをもう少し味わいたいかと。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-05-09 21:30 | syuuとfuuのこと