2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姫強し

朝、ベランダに洗濯物を干して階段を下りようとすると、
1階のリビングからharuの叫び声が聞こえました。

「fuuちゃん!いたいよ~!いたい!いたいってばあ~っ!」

何事かと思ったら、
haruの髪の毛をfuuが思いっきり引っ張っていました。
遊ぼうと思って、fuuの横に寝転んだら、
fuuが寝返りをしながらharuの髪の毛を引っ張ったとのこと。

赤ちゃんって、指とかタオルとかそばにあるものをキュッと握るので、
それと一緒なのかな?
しかもなかなか離さないし、結構な力・・・。
涙目のharuでした。

syuuも髪の毛がフサフサしているので、
横に寝ているとfuuにしょっちゅう髪の毛を引っ張られて、
そのたびに何ともいえない叫び声をあげて泣いています。
(ちなみにfuuは髪の毛が短いです・・・。悔しいのか?)

我が家の姫は、
早くも超笑顔で2人の男達を泣かせています。

今はただやられて泣くだけのsyuuも、
いつか反撃するようになるのかな?

そしていつか3人でケンカしたりするのかな?

楽しみなような恐ろしいような・・・





[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-05-24 20:18 | syuuとfuuのこと