2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほぼ復活

haruの熱は今日は36度台に下がりました。
なんとかこれで落ち着けるかなあ・・・とひと安心です。
健康第一ですからね。

でも、まだ、食欲はあんまりないし、
心が弱っているというか、情緒不安定というか、
ちょっとしたことで、すぐにポロポロと大粒の涙を流して泣いてしまいます。
やっぱり、病気をすると、
いろいろ影響がでてきちゃいますね。
きっと、熱が出て、苦しくて不安だったんですよね。
出来る限り寄り添って、安定させてあげたいなあと思っています。

それにしても、何だったんでしょう?ホントに・・・。
みんなで順番に高熱出して。
(私がどこからかもらってきたのかなあ?)
原因がわからないのはやっぱり心配です。

ママ、syuuとfuu、そしてharu・・・とかかってきたこの病気?
残るはパパのみです。
密かに我が家で一番病弱なパパ。
この我が家の流行に乗らずに乗り切って欲しいですが・・・。
パパにこの高熱はかなり苦しいと思うので。

とにかく良かった!
・・・これで安心して眠れます。
(子どもが熱出すとずっと眠りが浅いし、すぐ目が覚めちゃいません?)




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-07-07 21:40 | haruのこと