2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

haruとの時間

haruは元気になりました。
本人曰く「ちょっと元気になったよ~!」です。
昨日までは、「元気じゃない・・・」だったので、
haru的にも回復してきたようです。

そんなharuは、熱を出して、一層甘えん坊になりました。

毎週日曜日は、ママとharuとの大切な時間があります。
今日は、ベタベタ甘えさせてやりました。
少しでも満たされてくれることを願って・・・。

haruとの時間というのは、お買い物です。
平日は買い物ができないので、
我が家は、毎週日曜日に1週間分の買い物をします。
syuuとfuuを連れて行くと、
どっさり買い物をするのが難しいので、
パパに2人の子守りをお願いしてharuと出かけます。

近所のスーパーへ、2時間弱のお買い物。
車の中で、いろいろな話をして
(ここでかなり本音が聞けます)、
スーパーでは、カートに乗せてあげてお買い物をします。
syuuとfuuがいる時は、haruは歩くしかないので、
文句もいわずに一生懸命歩いてくれますが、
このお買い物の時はカートに乗るのを楽しみにしています。

特に今日は、気持ちが不安定だったので、
「大好きだよ~」なんて言いながら抱きしめたり、
キスする真似をしてみたり・・・。
スキンシップ?を大切にしてみました。
キャーキャー言いながら笑っているharuを見ていると、
普段はいっぱい我慢させちゃってるんだろうなあなんて
思っちゃいます。
まだ3歳。いっぱいいっぱい甘えたいはず・・・。

だから、この週1回のお買い物は
もうしばらくharuと2人の時間にしようと思ってます。

haruにとっても、そして私自身にとっても
haruだけを見つめていられる
すごくすごく大切な時間です。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-07-08 20:52 | haruのこと