2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

興味津々

2~3日前からfuuがズリバイを始めました。
日に日に上達して、
目的の場所に移動するので、
イロイロと油断できなくなってきました。

おもちゃで遊んでいるだけなら良いですが、
今日は、扇風機の下で、扇風機をジ~っと見上げていました・・・。
危なくないようにしてはありますが、
子どもは何をするかわからないので心配です。

c0109970_2143726.jpgfuuが興味を示すのはやっぱりharu。
haruがおもちゃで遊んでいるとジリジリと近寄っていって、
haruの横でおとなしく見ていたり、
時にはおもちゃを奪って口に入れたり・・・。

haruは、fuuが動き出したのを楽しそうに見ていますが、
大事にしている電車のおもちゃや仮面ライダーの人形?を奪われると、
「ダメ~!!!」と必死に取り返します。

syuuも動き出したら、
私も、そしてharuも大変になりそう。

でも、2人が自分の行きたいところへ自分の意思で動けるようになる日が
すごく楽しみです。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-07-12 21:06 | syuuとfuuのこと