2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2人そろって・・・

c0109970_20224346.jpg2人そろって何をやっているかと思えば・・・
トーマスの車?に乗っている、プーさんのぬいぐるみを見つけて、
2人で競うように一生懸命手を伸ばして取ろうとしてました。
しかも、なぜかプーさんはゲキレンジャーのお面を付けていて(笑)、
それがまた興味をそそったようです・・・。
(そういえばharuが変身させてたっけ・・・)

2人で別々に勝手に遊んでいる時もあれば、
こんなふうに2人で何かに熱中していることもあります。

今は、何にでも興味を持っているので、
1人がキャーキャー言いながら遊んでいると、
もう1人も気になって、近づいていくのかもしれません。

今に、2人でイタズラもするんでしょうね・・・
まあ、本人達はそれがイタズラというつもりはないと思うのですが。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-07-13 20:29 | syuuとfuuのこと