2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水没・・・

携帯が水没しました・・・
久しぶりに晴れたので、張り切っていろいろと洗濯していたら、
なぜか携帯まで洗濯してしまいました・・・

30分間しっかり洗濯してしまった携帯は、
もう再起不能です。

朝一番ですっかり落ち込んでしまいました・・・

携帯がなければ生きていけない
そんなことはないのですが、
使えないと思うとやっぱり不安です。
しかも、3人の子を連れて、
時間のかかる修理や新規の契約?には行けないので、
何日か携帯のない生活をすると思うと、
ドキドキします。

幸い、中に入っていたカードに保存してあった
子供たちのたくさんの写真やアドレス、保存メールなどは
無事だったので、
それだけでとりあえずかなり救われました。

でも久しぶりに落ち込みました。

仕事が早めに終わって帰ってきたパパに、
「おかえり」より先にharuが言いました。

「ママ、携帯壊したよ~!」




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-07-16 21:21 | ママのこと