2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンターな2人?

syuuとfuuがズリバイを始めて、
2人がグズる時間はすごく減ったし、
自分の好きな場所で、好きな物で遊ぶ2人はとても楽しそうだけれど、
「目を離せない時間」が増えました。

でも、本当に2人は楽しそう。
今まで寝ているだけだったのが、
気になる場所に自分で移動できるって、
すごくすごく楽しいはずですよね。

「そこに行きたい」と思ったら、
もう一人がいても、乗り越えて行ってしまいます。
山を登るように乗り越えていって、
踏まれている方も気にしている様子はなし。
双子の強さかしら?
踏まれても、叩かれても、蹴られても、そう簡単には泣きません。

c0109970_20142715.jpg

今日は、お風呂上りに
眠くてぐずっていた2人のそばにメリーを置いて
寝かせようと思ったら・・・・

c0109970_2015512.jpg
2人とも急にハンターのように
メリーに向かって突進していきました。
そして、
早くたどり着いたsyuuがメリーを掴んで倒し、
2人でお気に入りの人形を
カミカミなめなめしておりました。

そういえば、haruも同じようなことやってたなあ。
かわいいミフィーちゃんのメリーは、
3人の歯形だらけです・・・




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-07-19 20:16 | syuuとfuuのこと