人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこに何があろうとも・・・

赤ちゃんって、そういうものなのかも知れませんが、
syuuとfuuは、あそこに行きたいと思ったら、
一直線に進んでいきます。
直線上にどちらかが寝ていたり、遊んでいたりしていても、
その上を乗り越えて進みます。
乗られている方も平気で寝ています・・・。

自分と同じくらいの重さの人が乗ってきたら、
かなり苦しいと思うのですが・・・。
平気みたいです。

たまにうまく乗り越えられない時や、
haruに邪魔されて進めない時には
「どいて~!!!」とでも言うように、
すさまじい叫び声をあげて怒ります。
それでもダメな時は泣き叫びます。

haruの時はここまでではなかったような・・・。

上に兄弟がいて、しかも双子で・・・
毎日3人でリビングでそれぞれ遊んでいると、
たくましくなっていくんですかね。

でも、寝ている時くらい、お互いに乗らずに寝て欲しいです・・・。
今も、syuuの体半分が、大の字で寝ているfuuの下敷きです・・・。

救出開始!




by haru-syuu-fuu | 2007-08-08 21:32 | syuuとfuuのこと