人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて・・・

すっかり更新をサボっていました・・・。

子供たちのパワーにすっかりやられ、
毎日、子供たちが寝ると、あっという間に自分にも睡魔が襲ってきます。

昼間、気を抜く暇もなく、
3人の相手をして、家事をしていると、
夜にはぐったり・・・。

さて・・・_c0109970_21521270.jpgこの数週間に、
haruは、
やっとやっと昼間はパンツでなんとか過ごせるようになってきました。
時期がくれば必ずオムツがはずせるはず!と思いつつも、
もう3歳なのに・・・と焦ってしまう自分もいました。
でもやっとその「時期」が訪れ始めたようです。
トイレでおしっこが出来始めると、
今までがウソのように、成功率がアップ。
本人もパンツマンがうれしいようです。
お気に入りのゲキレンジャーのパンツをはいて、
毎日ゲキレンジャーになりきってます。

syuuとfuuは、ズリバイがさらにパワーアップ。
後追い真っ最中なので、
家中競い合って追っかけてきます。
つかまり立ちもどきもするようになって、
私の体を利用して、なんとか立ち上がろうと頑張っています。
そろそろ・・・な感じです。

さて・・・_c0109970_21573524.jpg
3人とも日に日に成長していくので、
うれしくもあり、ちょっと寂しくもあり・・。
日々の生活に追われていますが、
しっかり目に焼き付けていかなくちゃ、と思ってます。

2人並んでちょこんと座って、
朝から教育テレビに釘付け・・・。
haruもテレビの前に陣取っちゃってます・・・。

さて!
今月はしっかり更新しよう!




by haru-syuu-fuu | 2007-09-02 22:01 | syuuとfuuのこと