2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早起き

syuuとfuuの早起きは、相変わらず続いています。

早い時には5時起き。
遅くとも?6時にはどちらかが動き出します。

起きると、必ず隣で寝ている私のところへやってきて、
上に乗ってみたり、髪の毛を引っ張ってみたり、顔を叩いてみたり・・・。
時には私の顔の横に座って、私の顔を覗き込んで
「オウっ!」と大きな声をあげて起こしてきたり・・・。

今朝は、まず、5時半にsyuuが私の肩をトントンと優しく叩いて起こしてきました。
目を開けると、ニコ~っと笑うので、
なんだか怒れず、逆にいやされてしまいました。
でも、もう少し寝ていたかったので、
とりあえずおっぱいをあげてみましたが寝る気配はなし。
私の体に乗って遊んでいたので、あきらめてされるがままになってウトウト・・・。
ふと気付くと、遊んでいたはずのsyuuが横で大の字になって寝ていて、
今度は寝ていたはずのfuuが、私の足に噛み付いていました。
いつ間に入れ替わったのか・・・。

毎朝ずっとこんな感じです。

早起きにもすっかり慣れてしまい、
もう、半年くらい目覚ましかけてません。
わざわざかけなくても、
起こしてくれるので。

自然に目が覚めるまで寝られる日はいつ来るんでしょう・・・。





[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-09-03 20:37 | syuuとfuuのこと