2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長中

syuuとfuuがつかまり立ちを始めました。

ここ数週間、目線が上を向いて、
ソファーの上に置いてあるものや、
haru用の本棚など、
少し高いところに手を伸ばすようになっていた2人。

そろそろつかまり立ちかな~と思っていたら・・・。

c0109970_2182517.jpgまず、syuuが立ちました。
ソファーのカバーをギュッと握って、
足に力を入れて・・・。
でも、立ってしまった自分にビックリして、
どうしていいかわからなかったようで、
つかまり立ちしながら泣いてました(笑)

c0109970_21104462.jpgそしてsyuuに遅れること数日。
fuuもつかまり立ち。
1度立てると、すぐにコツをつかんだらしく、
何度も何度も立ち上がりました。
ほめるとさらに機嫌を良くして、
得意げにやってました。


つかまり立ちができると
伝い歩きはすぐ。
もう、ミリ単位(笑)で移動してます。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-09-14 21:16 | syuuとfuuのこと