2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう終わり?

昨日、お腹と背中に発疹らしきものが出て、
突発だ!とひと安心だったfuu。

今朝、お腹を見たら、もう発疹が消えていました。
早っ!!!
もう終わり?それともあれは幻?
なんだかよくわかりません・・・。

でも、fuuはだいぶ元気になって、
食欲も戻ってきたし、
動き回って遊ぶようにもなりました。
つかまり立ちが楽しくて仕方がないらしく、
得意げに立ってはニコニコとこちらを見ています。
誉めて誉めて~って感じで、
キャーキャー言ってます。
(・・・この辺がなんだかすごく女の子っぽい感じ。)

発疹はあっと言う間に消えてしまって、
本当に突発だったのか不安になってますが、
とりあえず、熱もないし、元気だし、
まあ、突発になったっていうことにしときます(笑)




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-09-16 21:28 | syuuとfuuのこと