2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず

昨日、急におっぱいを飲まなくなったfuu。

昨夜は、結局起きるたびに普通におっぱいを飲んでくれて、
お腹が満たされるとすぐに寝てくれました。
ほんっとに良かった~!
昼間飲まなくてもなんとかなるけれど、
夜中に泣かれて、抱っこで寝かしつけるのはかなり大変なので。

fuuは1回泣き始めると抱っこしてもなかなか泣き止んでくれないし、
抱っこで寝るのもなかなかうまくいかないので、
夜中のおっぱいは大事な手段?なのです・・・。


そして今日。
昼間はやっぱり飲みませんでした。
でも、機嫌はすごく良かったので、
昼間は止めたのかな?と思うことにしました。
別にお腹が足りてるなら問題ないですものね。
離乳食で満たされてるってことかな・・・。

夜はどうでしょう・・・。
昨日のように飲んでくれればいいのですが。

母の心配は尽きません。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-09-27 22:06 | syuuとfuuのこと