人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸!?

syuuが突然「バイバイ」できるようになりました。

昨日、何の気なしに「syuuくん、バイバイ」って手を振ってみたら、
ニコニコと手を振り返してきました。
何度やってもバイバイしてくれるので、
今日もたくさんやっちゃいました。

私が喜ぶからか、
syuu本人もすごくうれしそうにニコニコ。
手を横に振るって言うよりも、
前後にプラプラ。手招きしてるみたい?にやってくれます。

もう、芸のようになってます。

fuuにもやってみましたが、
何やってんの?って感じでポカーン・・・。
そして、ニコニコしてくれました。

いいのよ、いいのよ。
ママは、あなたのその笑顔に日々癒されてるんだから!

haruが言いました。
「fuuちゃんは、まだ赤ちゃんだから、バイバイできないんだよ」
「そっか~・・・」
と私。
・・・syuuも赤ちゃんですけど?




by haru-syuu-fuu | 2007-10-03 22:54 | syuuとfuuのこと