2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 04日 ( 1 )

久しぶりの

昨日、夜中にふとharuの頭を触ったら、すごく熱くてビックリ。
急いで熱を測ると38.9度ありました。
本人も少し苦しそうで、うまく寝れずにいました。

朝、少し熱は下がったもののまだ38度台。
でも、いつもと同じように元気で機嫌も良いし、
熱以外に風邪っぽい症状もないので、
様子を見ることにしました。

1日、haruは普通に過ごしていました。
熱は38度前後で、それなりに辛いはずなのに・・・。
少し食欲はなかったですが、
熱が下がったのでは?と思ってしまうほど元気でした。

夜になっても熱は変わらずですが、今はスヤスヤ寝ています。

明日は、偶然、以前からパパが有休をとっていたので、
様子を見て、病院に連れて行こうと思っています。

それにしても、
haruが熱を出したのは久しぶりです。
前に熱を出したのは1年半以上前のこと。
ありがたいことにharuはすごく丈夫なようです。
幼稚園に行くようになればイロイロもらってくるでしょうけど。

明日の朝には熱が下がってくれるといいのですが・・・。
自然治癒力ってヤツにかけてみてます。

先々週は私が熱を出し、
先週はsyuuとfuu。
そして今週はharu。
今のところみんな高熱だけが出るという同じ症状です。
風邪なのか何なのかわかりませんが・・・。
次はパパの番かな?




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-07-04 22:00 | haruのこと