2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 06日 ( 1 )

風邪?それとも・・・?

haruの熱は3日目になりました。

1日目は夜中から39度近く出て、昼間も38度台。
2日目も38度台。
3日目の今日はやっと37度台に下がりました。

熱は出ているものの、熱以外の症状は出てこないので
やっぱりharuは元気です。

でも、昨日、病院に連れて行きました。

診察してもらうと、
「風邪じゃないみたいだよ~、のどもきれいだし」
とのこと。
「じゃあ何なんでしょう?」
と私。
すると
「疲れじゃない?」
とのこと・・・。

え~・・・。

風邪じゃなくてホッとしたような、
イマイチ原因がわからなくて納得がいかないような・・・。

とりあえず、週末まで熱が下がらないようなら
もう一度土曜日に連れてきてくださいとの事でした。

暑くなってきて、
エアコンの効いている部屋とそうでない所との
気温差にやられたかなあ・・・。
それとも、夜中にsyuuとfuuが起きるから、
あんまり寝れてなくて疲れてるのかなあ・・・。
いろいろなことを考えちゃいました。

明日の朝、様子を見て
もう一度病院へ行くか決めたいと思います。

たぶん、大丈夫だとは思いますが・・・。




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-07-06 21:29 | haruのこと