2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー

2007年 09月 26日 ( 1 )

まさか・・・

今日の昼間、fuuが急におっぱいを飲まなくなりました・・・。
いつもは、眠くなったりお腹が空いたりすれば、
グズグズ言い始めて、
おっぱいをあげるとすごい勢いで飲んでいたのですが・・・。

何がきっかけなのかさっぱりわからないし、
おっぱいを飲まないからか、機嫌も悪いし、
1日なんだか大変でした。

夜は3~4回起きて、
そのたびにおっぱいを飲んでいるfuu。
もし、おっぱいを飲まなかったら
抱っこで寝かしつけるしか・・・。

まだ、おっぱいをやめるには少し早い気がするので、
せめて1歳過ぎまでは飲んで欲しいので、
なんとか飲ませたいのですが、
無理やり飲ませて飲むわけではありません。

とりあえず、
寝始める時は少し飲んで寝てくれたのですが、
今晩はどうなってしまうのかドキドキです。

そして、
飲んで欲しい飲んで欲しいと思っていたら、
私のおっぱいはパンパン。
気持ちが出るんだなあなんて感心しちゃいました。
syuuがいっぱい飲んでくれてますが、
それでも全然追いつきません・・・。



[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-09-26 21:58 | syuuとfuuのこと