2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー

2007年 09月 28日 ( 1 )

気分・・・?

母を散々心配させたfuu。

結局普通におっぱいを飲むようになりました(笑)

あの2日間はなんだったのか良くわかりません・・・。
ただの気分?
おっぱいがマズかった?
いろいろ考えてみましたがやっぱりよくわかりません・・・。

まあとにかく良かったです。

1歳過ぎまで飲んでもらって、
それから、離乳食がほぼ終わった頃に
fuuのタイミングで卒乳していってくれればいいなあと思ってます。

双子はどんな風に卒乳していくのでしょう?
2人同時?
1人がやめたらもう1人は刺激されるのかな?
楽しみだったりもします。


haruは、1歳4ヶ月までおっぱいを飲んでました。
そして、ある日突然おっぱいを飲まなくなりました。
昼間のおっぱいはやめていて、
あとは夜寝る時だけだったのですが、
何の前触れもなく急に。
ホントにビックリしました。

1度やめてからは、もう一切飲まなかったです。
どんなに泣いても、
私が「そんなに泣くなら飲めばいいよ」っておっぱいを出しても、
絶対に飲みませんでした。
haruなりに何か思うことがあったのか?よくわかりませんが。

でも、おっぱいをやめさせる?のに、
苦労されている方が結構いらっしゃるようなので、
自分の意思でやめてくれたharuには感謝です。
syuuとfuuもそうだといいのになあ!




[PR]
by haru-syuu-fuu | 2007-09-28 22:13 | syuuとfuuのこと