人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

haruとテレビ

haruはテレビっ子です。
正確には、私がテレビっ子なので、それに付き合ってます。

最近のお気に入りは、お昼のドラマと夕方の○戸黄門の再放送。
朝から何度も何度も「今日もドラマやるかなあ」って心配しています。
syuuとfuuにも「ドラマやってるよ」なんて言って教えてあげたりして。

それから、CMも大好き。
歌やセリフをすぐに覚えて真似しています。
たった数十秒なのに、やっぱりCMってインパクトがあるんでしょうね。
作っている人にも、それを真似しているharuにも感心してしまいます。

テレビに子守りをさせるな!とお怒りの方も多いと思います。
私もテレビを見せることがいいとは思っていません。
でも、テレビから学ぶこともきっとたくさんあるんですよね。
by haru-syuu-fuu | 2007-02-07 21:13 | haruのこと