人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の後姿がイイです


by haru-syuu-fuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛されてる証拠・・・?

先週後半から、syuuの後追いが急に激しくなりました。

今までも、後追いはしていたのですが、
ズリバイが出来るようになって、
つかまり立ちや伝い歩きができるようになって、
行動範囲が広がるにつれて、
私が居なくても大丈夫な時間も増えていました。

なのに!
急にです。
私がどこへ行くにも泣きながらズリバイで追っかけてくるのです。
トイレに行けばトイレの前でドアを叩きながら泣き、
2階に行けば階段の下で泣き崩れ・・・。
そばにいればご機嫌で遊んでるんです。
でも、
syuuのそばに居ても、立ち上がるだけで泣いてしまうのです。

愛されてる証拠だし、
こんなに必要としてくれることはなかなかないと思うし、
後追いなんて時期がくれば終わるもの。

わかっています。

でも、でも・・・。
大変です。

この週末、パパがいれば私が部屋を出て行っても平気だろうと思っていたら・・・
ダメでした・・・。
甘かった・・・。
私が部屋を出て行ったら、パパが抱っこしても全然ダメ。
ずっと泣いてました。
パパもお手上げでした。


後追いの激しいsyuuのそばで、
fuuはニコニコとマイペースで遊んでくれて、
すごくすごく助かってます。

男の子ってやっぱり甘えん坊さんなのかな。




by haru-syuu-fuu | 2007-09-30 21:55 | syuuとfuuのこと